メリークリスマス&HAPPYニューイヤー!

ご無沙汰しております。 クリスマスですね♪ ええ、リア充の祭典とも言えるビッグイベント! 出掛けると いちゃついてるカップルが目につくので本日は心の安寧の為に自宅待機です!(*゚∀゚)ゞ 遅い時間になったら、安くなったオードブルを買いにいく作戦だぜ!(…

ボウズがびょーぶに上手に・・・

春は出会いの季節。 転入生がやってきました♪ 新人のリーサ嬢 まだ寒さの残るこの時期に浴衣とか 素足で頑張るド根性にアッパレです。 今日はそんなリーサ嬢の歓迎会。 4人もいるなら、いっちょ強いところに行ってみようじゃん♪ そんな浅はかな考えでやって…

みんながみんな、勇者

このゲームをしていると、時々精霊さんが話しかけてきます。 「冒険者様、魔王が出現しました! どうか倒して下さいませ。」 みたいな内容の事を定期的に言ってくるのです。 私これ、自分だけに聞こえる幻聴だと思ってがんスルーしてきたのですが、 なんとこ…

木刀を求めて

何か忘れちゃいませんか? そう!お土産!! ランティア君、かっこいい木刀が欲しかったのです。 修学旅行のお土産に木刀は必須ですよね。 カレーライスに福神漬けが必要なくらいの重要度です。 そこでアキツのお店屋さん、巡りました。 木刀屋さんは無かっ…

お受験

あれから何年、経ったでしょうかー 忙しさに、追い立てられて いつのまにか 過ぎて行く日々 るーるるー 気がつけば2ヶ月過ぎていたのー♪ お久しぶりです。 あの地獄の修学旅行から早2ヶ月。 ありしおでございます。 この2ヶ月間何をしていたかというと・・・…

マタギへの道のり

もう、忘れてしまいかけてました。 そういや修学旅行に行こうとしていたのです。 暑いし強いしめげそうですよね(-""-;) 私たちの前に立ちはだかるヒグマ。 あいつを倒してこそ一人前のマタギになれるらしいのです。 やっぱりこっちもでけぇ!! お洋服をお召…

修学旅行は忍者村

とうとう修学旅行です。 何を修学するのか 考えれば考えるほど意味は分かりませんが (そもそも勉強してないからねテヘf(^_^)) そう、楽しければ良いのです!! 行き先はアキツの忍者村。 welcome to JAPAN!! 寿司、天ぷら、芸者、力士が私達を待っている!!…

遠足

暖かくなり、お天気の日も多くなりましたね。 先日は近くの保育園の子ども達が遠足に行ってました。山登りをしたそうです。 そんな訳で羨ましくなった私達。 遠足に行く事にしました。 遠足と言ったら山登り! 山頂で100人のフレンドとオニギリを食べるので…

膨らむ妄想の塊

このタイトルを見てピンっと来たそこの貴方。 かなりのエレナイユーザーとみた。 ビショップという回復職のスキルにこんな感じの名前があるのです。 めっちゃ強い敵からたまにでる素材をゲットしなければ貰えない、憧れスキルです。 無論私は持っていません…

ホールインワン

こちら、私がいつもお世話になっているゴールデンプヨンさんです。 カニや私達に比べて小さくていらっしゃるので目立ちませんが 右寄りにいる、目つきの悪い金色の方です。 この方、いかつい顔をしていて、いかにもなワルですが、冒険者に通貨をくれる素晴ら…

自己紹介

はじめまして! ありしおです。 ここでは、『エレメンタルナイツ』という私が現在遊んでいるMMORPGの冒険記録を綴っていきたいと思います。 まずは自己紹介 これが私のキャラアリシアです。 クレリック系、回復職の駆け出しをしています。 後ろの石像…