ホールインワン

こちら、私がいつもお世話になっているゴールデンプヨンさんです。


f:id:Alicio:20170507012202j:image

カニや私達に比べて小さくていらっしゃるので目立ちませんが

右寄りにいる、目つきの悪い金色の方です。

 

この方、いかつい顔をしていて、いかにもなワルですが、冒険者に通貨をくれる素晴らしい方なのです。

 

このゲームでは、討伐時に通貨をくれるモンスターは限られているので大変ありがたい存在です。

 

毎日沢山の冒険者に倒されてもふて腐れずに通貨を冒険者に与え続けるその根性と心の広さに、まぢリスペクト!

 

そんな訳で張り切って倒しました。


f:id:Alicio:20170507012832j:image

つんつん

 


f:id:Alicio:20170507012925j:image

とぉっ!

アタックをかますゴールデンプヨンにも怯まずに私は叩いた!!

 

 

 


f:id:Alicio:20170507013030j:image

べしっ!!

背後からまさかの攻撃。

いや、これは予想外でした。

敵は身近な所にいた典型的な例ですね。

 

いまだに後頭部に痺れが残っています。

 皆さんも気をつけて!!ヽ(´Д`;)ノ

 

 

 

タイトルからだいぶかけ離れてしまいました。

 

このゴールデンプヨンさん、実はこれだけじゃないんです。

 

各地に色んなレベルの親戚の方々がいて、全員討伐すればそこそこのお金になるという、素敵な方々。

 

3台操作の私はゴールデンプヨンとデイクエストを、いつも同じルートでまわっています。

 

3台動かす時は移動が超不便。

 

腕が3本あったら楽なのになぁと、いつも思います。

千手観音に進化できるといいけど、それはそれで恐ろしいですね。

 

そこで役立つのがオートラン機能。

 

1度ボタンを押すと、手を触れずとも、ひたすらまっすぐに走ってくれます。


f:id:Alicio:20170507014135j:image

 

途中何度か向きを微調整し、3キャラを目的地まで到達させます。

 

たまに、うまいこと走れると角度調整なしにホールインワンすることがあります。

 

よーい、どん!!でスタートさせ、うまく目的地まで到達できるか。

何回角度を変えれば目的地まで到達できるか。

そんなゴルフのような楽しみ方も可能です。

ぜひ、お試しあれ!(*´∇`*)

 

失敗すると大暴走して悲惨なことになるので走らせる場所は、よく吟味しましょう。

強い敵の群れに突っ込んでしまうと、それはもう( ノД`)…メモアテラレナイ

 

壊しちゃいけない魔環なども外しておきましょう。

 

 

約束ゲンマンですよ(*´・ω・`)b