マタギへの道のり



もう、忘れてしまいかけてました。

 

そういや修学旅行に行こうとしていたのです。

 

暑いし強いしめげそうですよね(-""-;)

 

私たちの前に立ちはだかるヒグマ。

あいつを倒してこそ一人前のマタギになれるらしいのです。

 


f:id:Alicio:20170713171934j:image

 

やっぱりこっちもでけぇ!!

 

お洋服をお召しになっている。

なかなかのオシャレさんですな。

 

熊カレー、熊鍋。

何人分あるんだろう。

 

一人前のマタギになるため、頑張りました!!

 

ヒグマのソウガ君、あまりに強すぎてスクショ撮る暇もなかったぜ(´д`|||)

 

一撃チンスキルとか範囲スキル、でらやべぇ!!

 

無我夢中でやってたけど

改めて周りを見渡してみると、のどかな場所ですねぇ。

 

古き良き日本の光景ですな。


f:id:Alicio:20170730135131j:image

 

まぁ、私の住んでいる所もわりと似た感じです。

 

田んぼとか案山子とか。

 

先日は熊出没で遠足の行き先も変わりましたし、犬の散歩中に狐や狸に遭遇します。

 

さすがに河童は出ませんけどね( *´艸`)

 

ソウガ君を倒して、ようやく忍者村へ!!

 

長かったよ。この道のり( ノД`)…

 

いよいよ到着だ!

 

大きな町!


f:id:Alicio:20170730135242j:image

 

天都アキツをなめちゃいけねぇぜ。

立派なオブジェもある。


f:id:Alicio:20170730135417j:image

まぁ、登っちゃうよね。

 

 

お店も沢山あって、お茶屋さんまで完備!


f:id:Alicio:20170730135502j:image

お団子を食べながら一服です。



f:id:Alicio:20170730140015j:image

 

 

そしてなんと!走り回ってるのはプレイヤーでなく、御用聞きのNPC


f:id:Alicio:20170730140045j:image

 

サザエさんでいうところのサブちゃんみたいな人なのかな?

 

面白がって後ろを追っかけていったら


f:id:Alicio:20170730140038j:image

「お嬢ちゃん、遊びじゃねぇんだぜ?」

と、言われたかのごとく

立ち止まり振り返って諭されました。

 

 
f:id:Alicio:20170730140037j:image

お店屋さんごっこを楽しんだり

 

行くまでが大変だった修学旅行だったけど

とっても楽しめました!!

 

 

さて、帰るぞ!!

 

と、思ったら

 

あら大変。帰り道が分からない( ノД`)…

 

旅行あるあるですな!