ボウズがびょーぶに上手に・・・

春は出会いの季節。

転入生がやってきました♪

新人のリーサ嬢


f:id:Alicio:20180318122553j:image

まだ寒さの残るこの時期に浴衣とか

素足で頑張るド根性にアッパレです。

 

 

今日はそんなリーサ嬢の歓迎会。

4人もいるなら、いっちょ強いところに行ってみようじゃん♪

 

そんな浅はかな考えでやって来たのがここ。


f:id:Alicio:20180318075443j:image

 

後ろの夜景が綺麗ですね(*´∇`*)

最上階からの眺めは格別!!

てっぺん最高だぜ!(*≧∀≦*)

 

ここはオボロ城の最上階。

景色が見たくて・・・

いえ、ここの家主から素敵なモモヒキをブン取りたくて、

ついつい不法侵入です。

(*`Д´)ノ!!!ダメジャン

 

一緒に写っているメガネ男子は

シュガー嬢の弟の優等生です。

私らの中に回復の専門家がいないので、引っ張り出してきました。

大人の事情でシュガー嬢か優等生かのどちらかしか出てこれません。

(同アカってやつですね)

 

写真にランティア氏がいないのは、

私らが記念撮影をしていた時、必死でボスの手下達と戦っていたからです。


f:id:Alicio:20180318122639j:image

 

彼は生まれもってのパシり屋です。

バイクに乗ると人格変わるみたいなね( *´艸`)

 

どうしてもここのボス、ボウグからモモヒキもとい、すね当てが欲しい!!

 

今回はガチモードで戦いに挑みます!

( ̄▽ ̄)ゞ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 お友達から

「強いガデさんいればカウンターで

パテメン3人しかいなくても倒せたよ」

と聞いていたのですが・・・

 

完全に侮ってました。

 

つえぇ、強すぎるぜボウグ( ノД`)…

 

楽しい歓迎会になるはずが

パテ全滅の地獄絵図・・・・

(。>д<)目も当てられない

 

 

まぁ、うちのランティアは強いガデさんと違うし・・・

 

強いガデさんと来れるんだったら

そもそも4台操作でここに来てませんからぁぁぁぁぁーーーっ!

(*`Д´)ノ!!!

残念!!

ヒガミMAX斬り!!

<(`^´)>/

byキター(゚∀゚)侍 

 

謎の八つ当たりです。

 

まぁ、弱いなら弱いなりに

倒せる方法を考えるしかない。 

 

色々策を考えて挑むこと6回。

残り1割までいくけど、なかなか倒せない。

 

そこでゲーム内の日記機能を使って

惨敗日記を綴ってみたところ、素敵なアドバイスと激励の言葉が!(*≧∀≦*)

 

人って、あったかい!!(*´∀`)

 

アドバイスを元に戦略を変更、更に挑戦すること更に4回。

 



f:id:Alicio:20180318122739j:image

あれぇ?

倒せない。(´д`|||)

 

「ビシがチンしたら、そこで試合終了だよ?」

謎の先生が心に語りかけてきます。

 

課金使わないで攻略できるかが、私のこだわりポイントなので

優等生が倒れた時点で試合終了です。

 

軟弱男子めぇ!!(*`Д´)ノ!!!

ランティアもちゃんと優等生守れよぉ。

 

操作者は全部私なのに何故か仲間割れです。

 

まぁ、少年マンガとかの王道では

そんなピンチを切り抜けて団結を深めていくものなので、

 

とりあえず倒せるように修行あるのみ!!

 

待ってろよボウグ!!


f:id:Alicio:20180318122754j:image

 

ギャフンと言わせてやるからな!

!щ(゜▽゜щ)