お受験

あれから何年、経ったでしょうかー

忙しさに、追い立てられて

いつのまにか 過ぎて行く日々 るーるるー

 

気がつけば2ヶ月過ぎていたのー♪

 

お久しぶりです。

 

あの地獄の修学旅行から早2ヶ月。

ありしおでございます。

 

この2ヶ月間何をしていたかというと・・・

お受験です!!

 

帰りに迷いこんだ炎洞。

 

守咬様という、

モンスターの癖に

まさかの名前に様がついている

『俺、マジ リスペクト!!』

みたいな、そんなヤツを倒す依頼を受け、やってきました。

 

倒したら忍者と侍にしてあげるわよ♪

という、甘い言葉の罠にはめられたのです。

 



f:id:Alicio:20170930095143j:image

記念に1枚撮ってきました。

 

まさに記念受験ですな。 

 

守咬様も、なかなかの写真映りの良さ!!

インスタ映えしそうですね♪

(これブログだけど(´д`|||))

 

観光スポット的な存在で

撮られ慣れてるのかもしれませんね。

 

『俺、左向きの顔の方がカッコいいから、この角度で撮りな』

みたいに自信ありげな心の声が聞こえてきそうです。

 

取り巻きの炎達は熱心な追っかけなんだろうなぁ。

 

『守咬様は俺達が守る!!親衛隊、出動!!せいやぁ!せいやぁ!』

 

彼らの一糸乱れぬヲタ芸が眩しいです。

ついつい見とれてしまいますね。

 


f:id:Alicio:20170930110551j:image

↑国民的人気アイドル

目玉のおやぢさん

つぶらな瞳がキュートだね♪

 

アキツの住人となってしまった今日この頃。

おやぢさんが懐かしいぜ!!

 


f:id:Alicio:20170930110835j:image

著者近影『愛犬と共に』

 

次回予告!!

来週のありしおさんはー!?

『ありしお、木こりに憧れる』

『シュガー、猛毒使いの小悪魔女子に!』

『ランティア、地獄の筋肉痛』

の、3本でお送りいたします。

 

じゃんけん・・・

 

ぽん!!

(チョキ✌)

 

うふふふふふ・・・・・・・( *´艸`)