メリークリスマス&HAPPYニューイヤー!

ご無沙汰しております。

 

クリスマスですね♪

ええ、リア充の祭典とも言えるビッグイベント!

 

出掛けると

いちゃついてるカップルが目につくので本日は心の安寧の為に自宅待機です!(*゚∀゚)ゞ

 

遅い時間になったら、安くなったオードブルを買いにいく作戦だぜ!(≧∇≦)

 

さてと、

 

皆様、今年はどんな年だったでしょうか?

 

今日は皆様から頂いた

今年の思い出の1枚を紹介していきたいと思います。m(_ _)m

どうか、お付き合いくださいませ。

 

 

最初の投稿は

ルキア村にお住まいの『匿名希望』さん、永遠の20歳のお写真です。

 

 

 

 

 

題『初めてのスノーボード

f:id:Alicio:20181224165653j:image

素敵な笑顔でのボードデビューの写真ですねぇ。

手に持っているスノボ教本が、彼の生真面目さをアピールしてますね。

 


f:id:Alicio:20181224165808j:image

こんな感じで女の子とお近づきになりたくて

ボード始めたのかしら?

 

女の子にキャーキャー( 〃▽〃)言われたいぜ!

 

という、心の声が聞こえてきそうですね( *´艸`)

 

しかし、その平和も長くは続かなかった。

 


f:id:Alicio:20181224170050j:image

突如現れた、未確認生物!!

 

キャーキャー( 〃▽〃)言われる予定が

自分が悲鳴をあげるはめに!Σ(´□`;)

 

冬の雪山には皆さん要注意ですよ?

(´・c_・`)

 

匿名希望さんの写真はドキドキの思い出でしたね♪

 

 

それでは次のお写真です。

 

城下町にお住まいの、リーサさんからの投稿です。

 

 

 

 

題『かごめかごめ』

f:id:Alicio:20181224170922j:image

なかなかホラーな1枚ですね♪

子どもの頃、みんなで遊んだ記憶がよみがえります。

 

目からビームが出てきそうで、

とってもワンダホー!!(*≧∀≦*)

 

 

では、次に行きましょう!

エアロス山にお住まいの、ペンネーム『もふもふ大好き』さんからの投稿です。

 

 

 

 

題『肩車』

f:id:Alicio:20181224171652j:image

別名、『股からこんにちは♪』

遠近間が狂う1枚ですねぇ。

肩車されてる方は、だいぶ背が高いのかな?

キュートな女の子は力持ちなのですね♪

無理して筋肉痛にならない事を祈るばかりです。

 

 

時間がないので、次行きましょう!(*゚∀゚)ゞ

次は港町に住むパシリやさんからの投稿です!

 

 

 

 

題『俺様がバイキンマン

f:id:Alicio:20181224172215j:image

雰囲気でてますねー。

普段尻に敷かれてるから、ここぞとばかりにカッコつけた感がありますね♪

いつかバイキンマン城を建築するのが夢だそうです。

 

ガンバって!!( ̄▽ ̄)ゞ

 

 

 

 

続きまして私が撮った1枚!(≧∇≦)

 

 

 

 

題『ついに出会った運命の人』

f:id:Alicio:20181224172845j:image
『悪のサンタ』黒ウスさんです!!

名前もファンキーでとっても素敵!

穏やかな雰囲気なのに、悪を語るとか!

優雅に空飛んでる姿にも、うっとりしちゃいます( 〃▽〃)

 

目のところが、モザイクかかったようになったのは大人の都合です。m(_ _)m

 

見てる皆さんも惚れちゃったら大変だものね!

 

そんなこんなでお送りしました

『今年の思い出の1枚』

いかがだったでしょうか?

 

皆さんの素敵なお写真の投稿もお待ちしてますよー!(*´∀`)ノ

 

のんびり楽しんでますので、見かけたら遊んでください♪

 

メリークリスマス!!

&

よいお歳をー!!

 


f:id:Alicio:20181224173500j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※エレ充偽装写真

 

ええ、お察しの通り

これ全て私ですからぁーーーー!!

残念!!

偽装しきれなかった斬り!(*`Д´)ノ!!!

by イターー侍