みんながみんな、勇者

このゲームをしていると、時々精霊さんが話しかけてきます。

 

「冒険者様、魔王が出現しました!

どうか倒して下さいませ。」

 

みたいな内容の事を定期的に言ってくるのです。

 

私これ、自分だけに聞こえる幻聴だと思ってがんスルーしてきたのですが、

なんとこれ、

魔王を倒すと自動的に体力や魔力を回復してくれ、更には魔王から貰えるアイテムを集めると、強そうな武器を作れたりするのです!!

 

魔王、めっちゃいい奴じゃん!!(*´∀`)b

アリガタイネ!

 

そして、精霊さんから『勇者様』扱いされるのも、なんだか悪い気はしないし。( *´艸`)

 

魔王様は週代わりで5人が入れ替わり立ち替わりなのです。

 

「俺、今週当番だぜ。

ちょいと頑張ってくらぁ」

 

みたいな会話が、魔王の部室であるのかもしれませんね。

 

この5種類の魔王様

内訳がドラゴン2匹と美女3人なのです。



f:id:Alicio:20180203192934j:image

美女の一人のバステヤ様と。

 

 

何故にイケメンがいないのか!?Σ( ̄ロ ̄lll)

 

声を大にして訴えたい!!

 

イケメンが魔王なら、やる気にもなるのになぁp(`ε´q)ブーブー

 

 

魔王を倒すと、次には更に成長した魔王となって現れます。

 

倒さない方が、魔王弱いままで害ないんじゃね?

 

という、疑問はさておき

きっとこれは魔王様育成ゲームなのね♪

 

タマオっち、お試しあれ(・∀・)ノ

 

はっΣ(゜Д゜)そうか!

もしかしたら、このドラゴンの魔王って、レベルが上がるとイケメンに変身するのかもしれないっ!


f:id:Alicio:20180204193708j:image

こんな渋い感じのイケメンも素敵ね♪

 

そんな一縷の望みを持ちながら、魔王の育成をコツコツと励む私達なのでした。

 

かっこいいイケメン魔王になりますように♪

 

 

ランティア君が複雑そうな顔をしているのは、勿論スルーです。

 

レディなオーラ全開のお色気たっぷりな魔王様に鼻の下のばして戦ってるのは知ってるわよ!(#`皿´)

 

そんな素敵な魔王様達。

 

皆様の推しメンは誰でしょうか?

 

第1回、魔王様人気投票!!

 

結果は、次回の記事にて!!(*´∀`)ノ

 

おたのしみにー♪